人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩婚珍生活  

suzuran02.exblog.jp ブログトップ

禁酒・・(;_:)

2月初め、
左腹部と左背中の辺りが痛い日が続き・・(-.-)
これは飲み過ぎではないかと思い、
禁酒しました!
ちょっと良くなりましたが、
安心したのも束の間・・・
またまた、痛くなり夜中寝れない!!

夫に頼んで病院予約してもらいました。
日本人女医さんなので安心です。
土日を挟んでいて、月曜は女医先生がお休みで
火曜に来て下さいとの事、4日間待ち!
その間、痛さが痒さに変り・・・
いったい、私の体はどうしたのって感じ~(-.-)
日中はさほど痛さ痒さな無いものの、
就寝すると痛痒くて寝れない。
健康である事の有難さをつくづく実感します。

さて、今日は病院です。
結果は帯状疱疹でした。
まだ、痛くなってから2週間弱であり軽い方らしく
7日分のお薬を頂きました。
栄養を取り安静してるようにと。

我慢せず、病院へ行って良かった〜(^^;

しばらくは、アルコールフリーになりそう・・・
禁酒・・(;_:)_f0320446_03483112.jpg
帯状疱疹はストレスの原因もあるらしい・・・
禁酒で悪化したりして(*^^*)

改めて、50半ばになり体に耳を傾けて
体調管理しなくてはね。

by suzuran2007 | 2017-02-15 04:13 | 海外生活 | Comments(2)
Commented by stellalove124 at 2017-02-16 07:17
すずらんさん、それは大変でしたね。
うちのオットが先月かかったばかりです。
軽くてほんのすこし赤いプツプツが出たくらいでも、二週間痛くて眠れなかったほど。
日本人の先生がいて心強かったですね。ストレスに気をつけてお大事に。
Commented by suzuran2007 at 2017-02-17 02:59
> stellalove124さん
すねーるさん、ありがとうございます。
私も、旦那様と同じブツブツは少しだったのですが、チクチクと痛痒くて寝れない日が続き
思い切って病院に行きましたが、まさか自分が帯状疱疹になるとは(^^;
日本人の女医先生はとても親切で本当に助かりました!
やはり、健康が1番ですね(^^)
line

結婚17年目になりました。夫は単身赴任でしたが昨年4月からまた一緒に生活する事になりました


by すずらん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31