人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩婚珍生活  

suzuran02.exblog.jp ブログトップ

やっと完成

しばらくお休みしていた手芸(^^;
気分がのらないとやらない私ですが、
急に編みかけの手提げバッグが気になり、完成させよう〜と!!

3か月ぶりかな?
やっと完成しました!!
やっと完成_f0320446_03310574.jpg
本のような色に、ドイツの毛糸を選んで編むのはちょっと大変でしたが
なんとか出来上がりました〜♡♡

本より明るい梨ですが・・・でも自分ではこの色のほうが好きかも〜
やっぱり完成すると嬉しいですね(^^)

で、今はスヌードを編んでます!
実はグレーのマフラーが欲しかったのですが気に入ったのが無くて
ならば、編んでみようかと。
編み出すと止まらなくなってしまう(*_*)
やっと完成_f0320446_03404310.jpg
日曜は日本へ一時帰国・・・やる事が沢山あるのに〜

でも、久しぶりに無心になり心地良い時間を過ごせて良かったかも(*^^*)

by suzuran2007 | 2017-10-13 04:44 | 海外生活 | Comments(0)
line

結婚17年目になりました。夫は単身赴任でしたが昨年4月からまた一緒に生活する事になりました


by すずらん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31