人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩婚珍生活  

suzuran02.exblog.jp ブログトップ

最近できたラーメン屋さん

ドイツでもラーメンが流行ってきたようで
フランクフルトにも何件がラーメン屋さんあります。

今回は家から歩いて7分位の『麵どころ匠』さんへ初めて行ってきました。
最近できたラーメン屋さん_f0320446_01250415.jpg
最近できたラーメン屋さん_f0320446_01262417.jpg
ここは、北海道出身の私にとっては嬉しい西山製麺です♡♪♡
店内は、ラーメン屋さんって感じではなくてお洒落な感じですね。
最近できたラーメン屋さん_f0320446_01275636.jpg
最近できたラーメン屋さん_f0320446_01283372.jpg
さて、私は醤油ラーメンを食べました(^^)
やっぱり西山製麵は美味しい〜
ちぢれ麺は最高ですね(^^)
最近できたラーメン屋さん_f0320446_01285940.jpg
チャーシューは鶏肉でメンマは竹に子でしたが・・・(^^;
麺とスープは日本を思い出しました〜♡

来週は日本、一時帰国です!
ラーメン、寿司、蕎麦楽しみ〜♪♪
また、日本の有難さを感じる時間を過ごせそうです(*^^*)

by suzuran2007 | 2017-10-10 01:19 | 海外生活 | Comments(0)
line

結婚17年目になりました。夫は単身赴任でしたが昨年4月からまた一緒に生活する事になりました


by すずらん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31