晩婚珍生活  

suzuran02.exblog.jp ブログトップ

オランダ旅行2日目、運河クルーズ

買物をして満足した後は
運河クルーズです。
中央駅すぐ側に乗り場があります。
4時ですが、暑く青空も太陽も元気です(^^)
さて、出発です!
f0320446_03283981.jpg
さすが、自転車の多いオランダです。
f0320446_03415184.jpg
f0320446_03392132.jpg
f0320446_03470070.jpg
f0320446_03511639.jpg
カラフルな建物も素敵です。
ゆっくり進むクルーズ、水面に光のキラキラが
心地よいです。

一時間はあっという間でした。
f0320446_03565844.jpg
中央駅は目の前です。

美術館巡りと買物とクルーズでちょっとお疲れモード。
明日はまた車で5時間走らなければならないので
早々ホテルに帰る事にしました。

[PR]
by suzuran2007 | 2017-06-18 04:23 | オランダ | Comments(0)
line

結婚9年目のアラフィフの主婦です。夫の仕事の都合により2年目のドイツ生活。この歳になって海外生活は大変ですが日々の出来事を綴っていきたいと思っています。


by すずらん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30