人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩婚珍生活  

suzuran02.exblog.jp ブログトップ

オランダ旅の夕食は意外にも

旅行前に、オランダ料理レストランを調べておいたのですが、

夫は、イマイチ体調不良で、
おまけに治療している前歯が知覚過敏中・・(-_-;)
オランダ料理は食べたくない〜と。

ならばアジア料理店でサクサクと食べに行く事にしました。
私が最近嵌ってるタイ料理
歯が痛くてもパッタイやトムヤムクンスープだと食べやすいしね(^^)
(なぁ〜て本当は私が食べたいのでした〜)

中央駅から歩いて20分位・・
中小路の場所で探すのがちょっと大変でしたが
入口が赤紫と目立つ色だったのでをすぐ発見!!
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02041018.jpg
予約なしでしたが、早めだったのでOKでした。
お店の中も店長も感じ良い~♪
結果オーライかも〜(*'▽')
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_03071066.jpeg
まずは、ビール!
オランダのハイネケンを飲まなくてはね〜(*^^*)
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02243166.jpg
暑くて人混みの中を歩いたので超美味しい〜♡♡♡
料理の注文は、
私の大好きなパッタイ(^^)
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02270934.jpg
夫はトムヤムクンスープ
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02281622.jpg
エビと野菜の炒め物も・・・
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02291479.jpg
全部、美味しい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドカーンとご飯(サービス)も・・・
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_02310799.jpg
この3品+ご飯、55歳過ぎの我夫婦には、充分過ぎるほどです。
勿体ないので全部食べましたが・・🙆

19時過ぎると、予約席はいっぱいになり
賑やかになってきました。

気さくな店長さん、一緒に写真撮ってくれましたぁ〜!(^^)!
ヘアースタイルもオシャレです〜
オランダ旅の夕食は意外にも_f0320446_03172742.jpg
楽しい夕食でした(^^)/~~~
2日目は美術館と買物の予定です!

by suzuran2007 | 2017-06-05 05:28 | オランダ | Comments(2)
Commented by stellalove124 at 2017-06-09 13:03
おいしそう〜!
タイ料理はどこで食べてもわりとハズレがないですよね。
気さくな店長さんと後ろのお人形、なぜか似てるような?
Commented by suzuran2007 at 2017-06-14 01:32
> stellalove124さん
すねーるさん、こんにちは〜
タイ料理はハズレなしかもですね!!
ドイツでもタイ料理は美味しいし(^^)
お人形さん、気が付かなかったぁ〜そう言われてみると似てるかも〜(*'▽')
line

結婚17年目になりました。夫は単身赴任でしたが昨年4月からまた一緒に生活する事になりました


by すずらん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31